忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,12
レジュメが終わった・・・
明日発表なのに、放置し続けた挙句不貞寝。
終わらないかもしれない、と絶望的な気分でやり始めたところ、意外とあっさり片付きました( °Д ゜)
毎回思うんだ。次は余裕を持ってやろうって。
なんで毎回反省が生かされないんだろう。
学習しようね自分!!
PR
2008
02,11
のつもりで書いている最近の某SNSの日記であります。
友だち経由ででも伝わればいいなという願いを込めて。
ヨリ戻すことはないよ。永遠に。だからメールしてくんな。
そんなめっせーじをはっしんちゅう。

明々後日に卒論発表会があるんだそうな。
…夜はデートの予定なんですが。
そうですか。スーツデートを楽しめという天の意思ですか。
でも納得いかないんだぜ。(-3-)ブーブー

彼は何着て行ったところで気にしないだろうけどさ。
彼にとって清潔感があれば、あとはどうでもいいらしい。
スーツならパリッとしてるから、むしろ好感度上がるかもしれんな。
それはそれでおいしいのか・・・
2008
01,25


PCでお絵かき。
マウスで勢い良くグリグリ描くのって楽しい!
絵の才能以前に色のセンスが皆無なのがよくわかった。
でもおもしろかったのでよし。

ホワイトチョコがおいしいお店ご存知の方いらっしゃいませんかね(・ω・*)
ホワイトの生チョコってロイズくらいしか知らないんだども。
どっか他にないもんかのぅ。
2007
10,06

«無題»

ノロケ話と愚痴しか置いてないブログです。
でも懲りずに愚痴ってみた。
ブログなんざ所詮チラシの裏なんだよ!

2007
09,07

«逆転»

すっかり昼夜逆転生活突入。
やはりオールはいかんですね。
生活リズムが崩れます。
現在時刻0:30
全く眠くありません。
なので、徒然なるままに書き連ねます。




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]