忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,19
彼氏が腹のたるみを気にし出したので、腹筋をすることに。

「よし、じゃあ頑張ろう!」

「うん!」

元気よく始めたのに、10回でフーフー言って倒れました。

「・・・次は背筋やるよ!」

「え・・・あ、うん」

力ない返事ではありましたが、まさか5回で倒れこむとは思わなんだ。


「あと5回頑張ろうよ!!」

「む、むりしないていどにやるほうがいいってTVでやってたもん!!」

背筋5回でそんな息荒げんなよ。

「あー、どーりで猫背だと思ってた。背筋なさすぎるんだよー」

「うそ?そんなひどい?」

「うん、内臓に負荷かけてそう」

「・・・・・・食事でやせるからいいもん。猫背の方がお腹目立たないし」

「だめだって!運動大事だよ!!
どうせはるさめヌー●ルダイエットでしょ!?ちゃんと食べなきゃ体に毒だよ。そんなんで痩せたって猫背のままじゃないの」

「だって・・・(´・ω・`)」

「私もやるから。一緒に腹筋背筋30回×3セットやろう?」

「3セットなんて無理!1セットから始めない?」

「いいよ」

というわけで、スカイプ越しに腹筋しあうことになりました。
気を抜くとサボろうとするので「真面目にやらんかぁッ」と怒ったりもしますが。
あと半年くらいしたらもう少しお腹が引っ込んで背筋も伸びるとふんでいます。
その頃私の腹筋はどうなっているのかもなかなか楽しみです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピザにクリティカルダメージ!
な、なんて心に突き刺さる日記・・・orz
スカイプでとかwwよくマイクつけてそんな派手な動作が出来るね。
ハァハァ(´д`*)って変態電話と勘違いされないように!
はるひ。: URL 2009.02/24(Tue) 15:53 Edit
ピザうめぇwwww
はるひタソも彼氏がメタボってきたら、きっとわかってもらえると思います・・・細いっていいな!
変態電話wwww気をつけます!(`・ω・´)
天麩羅: 2009.03/01(Sun) 00:03 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]