忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,14

«次の人»

初詣で縁結びの神社に行ったのが利いたのか、彼氏ができました。
今までみたいに、スキスキー!!っていう情熱はなく、いい人だし付き合ってくうちに好きになるかもしれないしなーてな感じで。
すっっっごく淡々としているので距離を保って付き合えそう。
好感は持てるけど、好みのタイプではないのは確か。向こうも似たようなこと思ってるんだろうなー。
半年は持ちこたえたいもんです。
PR
2007
12,23
傷心から復帰。
最近気づいたんですが、自分一目ぼれしやすいタイプらしいです。
スイーツ(笑)になりかけてる、っていうかもうなってるんかのぅ・・・
2007
10,24
携帯を新しくしました。だって来月から端末高くなるっていうんだもの。
で、憧れのEXLIMケータイにしました。
なんとまぁ515万画素ですよ(興奮

ちなみに彼と彼の仲良しさんとお揃いです。
彼と仲良しさんはホワイトで私はブラック。
なんで友達の方とおそろいなんだ。

彼曰く、「黒はゴツイ!」と。
いいじゃないか、かこえーじゃないか!
カッコイイんですが、なにぶん指紋がおそろしく目立つ。
そして閉じると時間がわからない。
サブ画面ないんだぜ。
しかもボタンが押しにくい。


・・・いや、後悔なんかしてないよ、うん。

誕生日プレゼントもらいました。



結局ネックレスに落ち着いたようです。かわいいのでワキワキしました。うへへ。

誕生日だからと、一生懸命プランを練ってくれたのにことごとく潰してすまない。
まずは大徳川展を見る予定が、流れました。
「ごめん、行きたいって言ったの私なんだけど、あんま乗り気じゃないんだ・・・」
体調が結構悪かったので、立ちっぱは避けたかったのよ。
そんなわけで駅に引き返そうと思ったら、人だかりが。
平日の上野公園に大道芸人さんが。
2mほど積み上げた椅子の上、で逆立ちをするというので見ていたら、
彼がお手伝いと称して指名を受けました。
大道芸人さんが椅子の上で逆上がりをする横で、彼は首から小さな太鼓をぶら下げ、それを叩きながら「ドゥルルルルr・・」と口で言う係になっていました。
よほど恥ずかしかったんでしょうね。
一度たりとも私の方を見ませんでした。
こっちはニヤニヤして見てましたが。

その後、夕食の予約をキャンセルさせました。
銀座でフレンチ?そんなおハイソなところでディナーするほど気力ないっすよ。
「ごめん・・・せっかく予約しといてくれたのに」
「いや、具合悪いんだから無理しないで。来てくれただけで充分だから」

微妙な空気。

しかしながら、なんのかのしているうちに回復。
「元気になったー!フライドチキンが食べたい!」
と言って、けんたっきーの鳥さんお持ち帰り。
せっかくムード出そうとしてくれたのに、全部ぶち壊し。
本当にごめんよ・・・

彼の部屋でリンカーンを見始めたら止まらず、結果泊まることに。
毎度のことながら甲斐甲斐しく世話してもらいました。
美味しいお味噌汁とともに幸せな気分を満喫。
すっかり餌付けされたようです。
2007
10,15
誕生日プレゼントに何が欲しいか聞かれ、「別に」と返事。
どこぞの女王様キャラぶったわけではござんせん。
特別これが欲しいっていうものないしなー、の略の「別に」です。

目が乾くと話していたら、
「よし!誕生日は一緒に眼鏡を作りに行こう」
と笑顔で提案する彼。

「・・・遠慮しときます」


「なんで!?」

自分じゃ買わないものだから嬉しいんであって、
眼鏡をプレゼントされるのはちょっとなぁ。
じゃあ何が欲しいかと聞かれると困る。

「あ、じゃあさ、現金でもらうっていうのは?」

「・・・それなら就活用にスーツは?」

「えー、いいよ。2着あれば足りるでしょ」

延々こんな会話。

オサレなお店でディナーより、朝の築地でウニ丼食べたい。
ブランド物より、文庫本10冊もらう方が断然嬉しい。

・・・あれだ。たんなる貧乏性だ。

欲しいものはたくさんあるけど、今すぐ欲しいなものは別になし。
雨の日用の靴やコートなんかが欲しいけど、そういうのはひとりでじっくり選びたいし。
となると、眼鏡って無難な線なのか・・・?
2007
08,27
バカップル未満な話。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]