忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,07

«逆転»

すっかり昼夜逆転生活突入。
やはりオールはいかんですね。
生活リズムが崩れます。
現在時刻0:30
全く眠くありません。
なので、徒然なるままに書き連ねます。





先日、彼氏の友達に紹介してもらいました。
よくある彼女お披露目。
どうやら年の差7歳が関心の的だったようで。
会ってみたら何てことなくて、ガッカリしたみたいです。申し訳ない。
その席で、お友達2名と顔合わせ。
ひとりは以前お花見でお会いしたライターさん。
もうお一方は初対面のSEさん。

途中Y氏は一時強制退席。
その間、Y氏のことをあれこれ聞いたり。

お酒が進むにつれ、オチキャラの道を驀進するライターさん。
逆にどんどんテンション上がるSEさん。
ウーロン茶はお酒だと言い張るY氏。

なかなかおもしろかったです。

場所をカラオケに移し、テンションがうなぎ登りのSEさん。
かたや、ぐったりし始めるライターさん。
ここでも実に対照的。

SEさんは何くれと世話を焼いてくれて、彼氏のY氏よりよっぽど気をつかてくれました。
なんて絡みやすい人なのかしら、と羨望の眼差しを向けましたよ。
さすが接待慣れしてるだけのことはある。
おかげで楽しい思いができました。


なんとかしてSEさんとお近づきになろうと思ってたら、翌日マイミク申請きまして。
・・・さすがだ!人付き合いのコツを分かってる!!
ホクホクしながらお礼文を打ちました。
次に繫げようと必死な自分乙。
しかし待てど暮らせど返信がこない。
業を煮やし、Y氏と電話で話した際、

「SEさんてすっごく面白い人ですね!!是非また一緒に遊びたいです!っていうか、仲良くなりたいです!!」

と猛アピール。

「SE君は近いから、誘えばいつでも遊べるよ~。カラオケ行こうって言ったら絶対ついてくるよ~」

とまぁ、暢気な返事。
わかりやすすぎるぞ自分。

たまに余所見するくらい許容範囲だ。
そう信じて、次の機会を虎視眈々と狙っております。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]