忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,22
デートの予定を捻じ曲げました天麩羅さんです。
すんませんでしたッ!
昨日は微熱でうなされてました。
体温調節が出来てないのか、外気と体温が同じになりかけました。
わしゃ爬虫類か。
ダルイわ眩暈はするわで一日中ダラダラしておりましたのよ。
そんなわけで、お泊りデートをキャンセル。
しかも、あちらさんのお友達も誘ってカラオケの予定だったのに、それもおじゃん。
ほんと、すいぁっせんした、あい。

今日になって回復したものの、彼のウチ行くほど元気じゃなかったので、大人しくちょこちょこ買い物してみたり。
ワンピースばかりが増えていく。
楽なんだよね・・・上下の組み合わせ考えないでいいしさ。

続きはバカな会話。
PR
2007
08,01
夏休みが始まりました。
きっかり2ヶ月。
ジャスト2ヶ月(しつこいよ

夏休み初日、映画を観てきました。
レミーのおいしいレストランを。
ディズニー映画らしい作りでした。
以上感想。

待ち合わせ場所に相手より先に着くという奇跡がおきました。
約束の時間まで間があったので、ぶらぶらしていたら、クラスメートがカップルでいるのを発見。
物陰に隠れて事なきを得ました。
いやー、ビビったっす。

今日は珍しく健全デート。
夕食の時間に帰宅。たまにはこういうのも新鮮でいいわー。
そうだ、毎度お泊りっていう方がおかしいんだよな・・・と思ったり思わなかったり。
2007
07,10
現在時刻 午前1:32
すみません、2時間以上喋り続けてました。
向こうは明日も仕事で、こっちだって明日は学校なんだけどね・・・。
とにもかくにもスカイプの恩恵を享受。

本日の議題

ヘリウムガスはパーティーグッズコーナーにあるらしい
脳内ではラビュー☆パラダイスが繰り広げられてる
はっちゃん展行こうぜ!
ジンギスカン食べよう(新大久保)
友人の家は業者が入らないと片付かない
サルサのステップ難しい

・・・などなど。

わかってる。しょうもない話ばかりです。
心の耳で聞けばわかるんだ!と無茶苦茶な説得を試みたりしてました。
うん、アホだね。

日付が変わったところでなぞなぞをば。

「今日はなーんの日?ふっふー♪」

「・・・早いねもう2k「はーい正解はウチの父の誕生日でしたー!」







「・・・・・・もういいよ」

「ごめ・・・私が悪かったよ。ちょっとした遊び心だったんだ。そうだね、2ヶ月もたったんだね。早いね」

「天麩羅にとっては所詮俺は愛人だもんな。ユウが本命だもんな」

「・・・うん、まぁそうなんだけど」

そうだ、君の意見は正しい。
二人そろってバカなんだよ。
2007
06,09
教育実習が終わりました。
最終日の放課後担任より耳寄り情報☆

「これが普通の6年生だと思わないでください。
あんなのは20年に一度あるかないかです。
本当はもっと落ち着いたクラスで実習させてあげたかったんですが・・・」

あーそうかい。
担任にこんな発言をさせるとは。
校長め、よくもそんなところに放り込みやがったな・・・
定年間近の先生がいうくらいだから、よっぽどレアなんでしょうね。
本当に貴重な体験をさせてもらいました。
校長曰く、
「いつでも遊びに来たください。いやー人手がたりないんですよー」
と。
「ええ、是非。」
笑顔で応じました。

アホか、二度と来るか。

と心の内で呟きながら。
キャッ口悪ーい!

なんにせよ、地獄の4週間も終わりを告げたわけです。
でも悪いことばかりじゃなかったようです。
4週間に渡って毎日1時間歩いてたら、足ヤセ出来ました。
よかったことと言ったらこれくらい。

先生から大学生に戻ったことだし、再び自由を謳歌したいですな!
2007
05,30
友人宅にいるという彼氏より電話。
よそさまのお宅にいるからあまり長くは話せない。
だったら最初から電話するなと言いたい。
が、それを言わずに思いっきり嫌な態度を取り、ご機嫌取りさせました。
・・・うん、我ながら性格悪いと思う。
てんてこまいしている私に温かい言葉をかけてくれているのに、それだけじゃ嫌だというのは我が侭すぎるというものですね。反省。
反省した割に、これまた嫌味なメールを送信。
義務じゃないんだから毎日連絡してくれなくて結構です、
ってかなり失礼だよな・・・。
授業の準備が忙しくてイライラしてるに違いない。
じゃなきゃここまでイラつくわけがない。
あとでちゃんと謝罪しよう。
その前に授業の準備終わらせよう(オイ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]