忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,16
紅さんから回ってきたバイトバトン。


01.これまでどんなバイトをしました?

*住宅展示場のスタッフ
夏は暑く、冬は寒いです。
社員さんにうるさく言われないのが利点・・・かな。

*絵のモデル
週一2時間。
同じ服装、髪型で絵画教室に行くのが条件。
年配の方が多く、労わっていただいてます。

02.一番きつかったのはどこ?
うーん、特にキツイ!っていう記憶はないですね。
住宅展示場は夏場の日差しがツライってくらいだしなー。

03.どんな人達が働いてました?個性の際立った人とか

住宅展示場>ほとんどウチの学生。
絵画教室>バイトは私ひとりなんで。

04.サボる場所はどこでした?
住宅展示場>サボるほど忙しくなかった(笑)ほとんど休憩みたいなもんだったし。
絵画教室>バイト内容がイスに座って、ぼんやりしているだけなんです。だからサボるまでもない・・・。

05.ウザイ客、ウザイ先輩いませんでした?
住宅展示場では小さい子に若干イラつきましたが、ウザイほどでもなく。
絵画教室は生徒さんがみなさん優しいです。

06.楽しいこと、ありました?
絵画教室では、休憩になるとお茶やお菓子を頂いて軽く世間話します。

07.意外とある裏話……ベスト3。
住宅展示場のイベントで某ゲーム機が当たるクジがあったんですが、当りクジが入ってなかった。

08.2。
住宅展示場で余ったフードは持ち帰れる。

09.1!!
絵画教室の時給。
2時間5000円。
ぼったくってるワケじゃないっすよ。

10.次は、どんなバイトがしたい?
出来ればこのまま絵画教室のバイト続けたい。

11.バトンを回す三人をどうぞ。
アンカーってことでココでストップ☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出張ホスト
> 168
はやくトキが野生に帰れ
出張ホスト: URL 2010.03/25(Thu) 15:54 Edit
セフレ
ラヴ&ピース
セフレ: URL 2010.03/26(Fri) 06:11 Edit
性処理
嫁は多重人格と他にも精神疾患があり、病
性処理: URL 2010.03/26(Fri) 06:15 Edit
おまんこ
ここって、受ければ全員受かるんでしょ?
おまんこ: URL 2010.04/03(Sat) 00:08 Edit
チビ
                   
チビ: URL 2010.04/23(Fri) 01:05 Edit
不倫
さくら板で大泉洋という言葉を見るとは思
不倫: URL 2010.05/12(Wed) 22:18 Edit
セフレ
>>122
レスありがとうございま
セフレ: URL 2010.05/13(Thu) 13:37 Edit
熟女
S宮って確かに愛想はいいよね。
熟女: URL 2010.05/19(Wed) 10:09 Edit
エッチ
有無。我ながら天晴れだった。
エッチ: URL 2010.05/31(Mon) 15:44 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]