忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,06
「お前mixiやってるんだろ?」

「うん、まぁ」

「お父さんもやりたいんだ」

「わかったー、んじゃ招待状送るねー」





後悔は先に立たないから後悔っていうんだよね


しばらく日記非公開にして、怪しげなコミュは退会せねば。
そんなわけでしばらく非公開けてーい。

なんで・・・なんで・・・いいなんて言っちまったんだろう・・・・・・うああああああああ





退会しよっかな・・・・・・
PR
2008
08,26

«無題»

どんだけ放置してんだ/(^O^)\
べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからねっ><
チラシの裏は健在なんだからねっ。

>はるひタソ
遅くなってごめんなさい。
言葉では言い表せないほどの後悔の念でいっぱいです。
夏はご一緒できなかったけど、次回は冬か春にでも温泉とか行っちゃいませんか><
富士急は正直もういきたkううん、なんでもないよ^^
2008
06,19
富士急に行ってきました。
ええじゃないかには乗らず、戦慄迷宮だかは最初の脱出口でリタイア。



何しに行ったとか言っちゃいけない。



フジヤマだっけ?ものっそ高いジェットコースター。
あれには乗りました。
途中から目をつぶってひたすら耐えた。首をがっくんがっくんさせて。
恐怖しか感じなかった・・・
ここは罰ゲームみたいな物しか置いてないのかい。

あ、ドドンパは大変楽しかったです、ええ。
唯一2度乗ったアトラクション。
らめぇぇぇぇって叫んできました。満足満足。


一緒に行った彼には申し訳なかった・・・。

「ジェットコースター苦手だった?」

「ううん、そんなことないよ!ネズミーランドの乗り物なら全部乗れる!」

「ちょwあそこにはジェットコースター置いてないww」

「スペーs」

「あれはジェットコースターじゃない」

「何言ってるの!?あれ速いよ!?私の中で最速だったよ!!」

「・・・よしよし、怖くて心が折れてしまったんだね(´・ω・`)」

なぐさめられながら宿に戻りました。
夜は10年ぶりくらいに花火をしてみたり。
シメはもちろん線香花火。
最近のは進化していてなかなか落ちないのね。

1日目はのんびりして、2、3日目はがっつり遊んで帰ってきました。
オルゴールの森がとても素敵でした。
巨大なオルゴールには驚くこと必至。
ローズガーデンもちょうど見ごろですっごくきれいでした。
そういえば、山梨どーもくんゲットしました。
富士山からどーもくんが飛び出ています。さすがどーもくん・・・ステキ。
2008
04,23
尿検査の朝、忘れないように前夜に、トイレのドアに「尿検査」って書いた紙と容器を貼り付けておくのさ。
小学生の頃からずっとこの方法なんだ。
大学生になった今でも。
どうでもいい話なんだが、妙に心にひっかかるんだ。許しておくれ。

明日は卒論ゼミだというのに、何も考えてないんだぜと。
どうするかな。
明日は6時起きという奇跡を起こさなくてはならないし、寝るべきか。
・・・寝るべきだよな。うん。
何で朝イチの授業なんか入れてしまったんだろう。
春は思考が鈍るって言うし、仕方ないな。
2008
02,17
某大手学習塾の説明会に行ってきました。

絶対にここで働きたくねぇ・・・

そんな強い決心とともに帰ってきました。
講師は全員バイトとか。
たった3ヶ月の研修で教室長として放り込まれるなんて絶対ミリ(・ω・)
OJTがたった1週間じゃ意味ねぇよwwww
グループ面接しかやらない会社を受ける気しない。
もっと私を見て!!って思っちゃうんだぜ。
あと育休は勿論コアタイム制度の有無も大事だし。
なんか選り好みしすぎてるよな…って気がしなくもないんですが。
どんな職業に就いても、大変さはあるんだろうけどさ。
苦痛しか感じない仕事はしたくないじゃない?
それに出来る限り長く働ける環境であってほしいじゃない?


実際説明会行ってみて、受験産業はやめておこうと思いました。
水が合わない。
教育学部だから教育産業にしとくかってのは甘い考えだったわ。
今さらながら実感。
というわけで、3月からは思いっきり路線変更していこうと思います。
適性はあると思うし、知識ゼロでも頑張れば何とかなると思うのさ。
興味ある分野なら頑張れるというものでしょう!

って・・・こういう考え方が甘いんだろうなー。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]