忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,06

«無題»

ノロケ話と愚痴しか置いてないブログです。
でも懲りずに愚痴ってみた。
ブログなんざ所詮チラシの裏なんだよ!


ボブめが。





ゼミ合宿(欠席)で後期のゼミについて話し合ったのに、情報来ず。

後期が始まっても何の音沙汰もない。
おっかしーなー、と思いながらBへめるめる。
後期第一回目は私の発表だそうで。
オマ、3日前に言うなよ。っていうか教えろよ。
じゃぁ明日ねーと送ったら、後期はゼミ運なくなったと補足メール。

・・・


授業ないのに学校行くところだったぞコノヤロー。
前日まで黙ってるとはいい根性だ。
歯ァ食いしばれやコラ。

後日先生にゼミ運なくなったそうですねー、とソフトに尋ねたらBに詳しいこと聞いていないのか、逆に訊かれました。

「おかしいなぁ。連絡しといてっていったんだけど・・・」

・・・故意にやったな。

加えて、ばれーぼーる大会の担当になるはずが外されていました。
勿論何の連絡もなし。
ゼミノートに、担当者名がすでに決定事項として書かれていて驚き。
どういうことだ。
ミーティングに行くところだったぞぃ。

挨拶しても、ああと返され。
私の発表中はあくび連発。
好意的に話を振っても無視。
私が研究室に入ると速攻で部屋から出て行く。
あからさますぎる。

な に さ ま の つ も り だ 。

彼女ほしーほしー言ってるところに、惚気話をしたのが致命的だったのか。

「俺自分のことはわかってるよ。このツラで彼女できるわけないよ。」

その卑屈な台詞が男女共に離れる理由だと思うよ(ニコリ
何十回も「彼女欲しい。でも俺自分の(ry」フレーズを聞かされ、愚痴までこぼされたらこっちだって策を練ろうぞ。
惚気たら黙ってくれるだろうとか思った私もアホでござんした。
そうだった、かつてお前さん私にほの字だったんだもんね!
そりゃ不愉快だったわな。あっはっは!
今じゃそんなこと黒歴史じゃろうてのぅ。

たった2人しかいない3年生同志なんだから、事務連絡くらいちゃんとしようよ。
どのみち平和的にやっていくのは難しいか。
でもこれ以上悪意ある行為が見止められたら、さすがに黙っていられない。
そんときゃ私だって反撃するさ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]