忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2017
10,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,04

«初体験»

私信を冒頭に持ってきますよ。

はるひポン>
あれは山田とのデートじゃねぇ。 
まして彼と二人で会うような真似、今後決してないと思います。
大勢と一緒に会う分には全然構いませんがね。

昨日から今日にかけて初めてオールでカラオケ☆を体験しました。
その記録をば。

午後6時、池袋待ち合わせ。西武線の出口とやらがわからないので、散々まごついた挙句、母子像前に友人らを来させる。
メンバーは以前にも増して共通項のない4人組。
大学のクラスメートのはっちとボブりん、そして小学校以来の友人、埼玉のドン・みぅさん。

飲みは7時半開始ということで、ひとまずゲーセンへ。
みぅさん&ボブはUFOキャッチャーがお得意なので、腕前をとくと拝見。

「ねぇ、みぅちゃん。あのリラックマが欲しい」

「自分で取ろうね☆」

ちぇっ。

「ねぇ、ボブ。リラックマのぬいぐるみが欲しい」

「茶色いのと黄色いのどっちがいい?」

「どっちでもいい。両方可愛いから。あー欲しいよーリラックマが欲しいよー」

そんなことを言ってる間にみぅさんがカエル・・・(?)のマスコットをゲット。
さすがー!と感心しながらボブを見守る。

見事リラックマゲット!
というわけでありがたく頂きました。
わーいわーいとはしゃぎながら次のゲーセンへ。

相変わらずキャッチャーにいそしむ二人。
まぁ見てるだけってのもなんだから、とはっちと二人太鼓の達人をやることに。あーだのうーだの言いながら取り組んだ結果、はっちに勝ちました
。やったー!!とテンション絶頂の私とは対照的に、あー天麩羅さんの勝利だねーとにこやかなはっち。・・・悔しがってよ!!

そんなこんなで7時半。慌てて予約した店に向かう。
これぞ下戸!なみぅさん、間違って飲んだウーロンハイで真っ赤になる。
一口しか飲んでないのに!?とみぅさん自身もびっくりした様子。
そしてザルを通り越しワクのはっちはすごいペースで飲む。
はっちと親しいと言うだけあってボブも結構な飲みっぷり。
私はビール一杯で満足し、あとは延々ジンジャーエール。
ここでようやくきちんと自己紹介。

さて、アルコールも入ってテンション上がり気味。
はっちとボブ半同棲疑惑が持ち上がったり、みぅさんは埼玉のドンだと再確認したり、タコワサを賛美したりとなかなか楽しいひと時を過ごしました。
中でもやはり盛り上がったのは恋バナでしょうか。
二人の想い人を聞き出せなかったのが残念ではありますが。

午後10時過ぎカラオケに移動。
さぁ歌うか!!と意気込んでいたところ火災報知機が作動したとの放送が。
その後すぐに問題なしとの連絡がありました。
あーよかったねーとひとまず安堵し、カラオケ再開。

午後11時半、早朝からバイトがあるというはっちとボブが帰ることに。
しきりに申し訳ないといいつつ終電に間に合うよう小走りで去っていきました。
こうなったらもう、みぅさんに朝までお付き合い頂こうじゃないか!とふたりで朝まで耐久カラオケ。
こうして初めて完全なる徹夜をいたしました。

午前5時、カラオケ店を後にする。
24時間営業のサイゼで朝食を取る。混みあうまではいかないにしろ、結構な客の入り。この時間帯にこんなに人がいるんだー!と驚きました。
みぅさん曰く、秋葉原には深夜、早朝にこれほど人はいないとのこと。
A系のヲタクは夜は家ですることがあるんでしょうね。
例えば深夜アニメを見るとか。

思いの外元気ではあるものの、やはり体力的に結構キツイ。
回線3分の1しか開いてない私は、噛みあわない応答をしつつ家路につく。
みぅさんと二人、電車の中で熟睡。地元駅までぐっすりでしたよー。

家に帰るとすでにはなまるマーケットのお時間。
サクッとお風呂に入り、しじみのお味噌汁だけ頂いて午前10時就寝。
午後4時起床。今晩寝られるのかな・・・と若干の不安を抱えて現在にいたります。

うわー、なんかダラダラ書いてたら、えっらい長くなっちまっただよ。
人生初のオールはとても楽しかったです。
はっちもボブも紳士的だし、みぅさんはドンらしく頼りがいあるし。
実に面白い経験をしました。
お付き合い頂いた3人には心から感謝!
また遊びに行こうね♪今度は日帰りで(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]