忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,05
最近巷で噂の成分分析をしてみました。

天麩羅の解析結果

天麩羅の77%は記憶で出来ています
天麩羅の13%は保存料で出来ています
天麩羅の9%は言葉で出来ています
天麩羅の1%は成功の鍵で出来ています

現代において保存料を摂取しないで生活するなんざ無理だと思うよ!?
何、この妙なリアリティは。

続きまして、ドラゴンボール占い。

あなたのタイプは「桃白白(タオパイパイ) 」です。
高額な報酬を要求する殺し屋である桃白白。大変攻撃的な性格を持ち、お金に対する執着心も人一番強いようです。短気な性格が災いをもたらすことも。

ああ・・・と納得。

最後は今年の恋愛運。

あなたの今年の恋愛運(五段階評価)は「 ★★★★★」です。

思いを寄せている人と恋が実る予感があります。ライバルがいるかもしれませんが、恋の勝負はあなたに軍配があがりそう。思いきって自分から告白するのも吉。

このあいだ凶でたけどね。
そっかー。今年は恋のチャンスなのねー。ははーん。
気づかずに今年も3分の1過ごしたぜ・・・!チィッ!!
こりゃもうハンターとして活動せよという天のお告げに違いないわ。
頑張らなくっちゃ!!まっててー小鳥さんー・・・!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]