忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,02
昨日、映画を観てきました。
V フォー ヴェンデッタをね!
ナタリー扮するイヴィーが可愛いのなんの。
それゆえ、彼女が丸坊主になるシーンにはぎょっとさせられましたがね。
そしてVはお顔こそ拝めなかったものの、いい声してました・・・
正義のヒーローそのものってわけじゃない辺りが、個人的には好みの設定でした(笑)復讐に燃えるあたりがね。


そして本日。
ようやくまるマの新刊を読みました。
言っていいのかしら。
むしろ叫んでもいいの?


ヴォルフーーーー!!!!

・・・あ、彼死んでませんから!(念のため)

グリ江ちゃんは消息不明だし、ユーちゃん目が悪いし、ムラケンは愛ある家庭よりユーリ優先だしさー・・・
しかも挿絵が今までにもましてアブナイ!!
サラに水貰うシーンなんざ、腐った女には全く違う(イロモノ)シーンに見えましたよ!!
そしてコンさんは愛情全開だしねー。
・・・まぁ二人がラブければいいんだけどさ(オイ)
本編は今年はもう出ないんですね。
あの終わり方で今年を耐えろとおっしゃるんですか?
惨い・・・惨すぎる・・・
灰男もなっかなか新刊出ないんだもの。
ずいぶん長いことオレンジ兎さんと黒猫のツーショットをみてないわぁ・・・
そういや、今日はメイトの本店に連れて行ってもらいました。
そして灰男のコースターを購入。
開けてみるまで何が入っているかわからないというものでしてね。
ユウちゃんが出たというので、同行してくれた友人と交換してもらいました(笑)
当分はこの子眺めて暮らそう(真剣)

あとはー・・・・
あ、今日初めてナンジャタウンに行きました。
もののけ通りだっけ?なんか妙に怖いトコ(いい加減)を通った際、生首がバーンと出てきて叫びましたよ。ギャァッって。
年頃の娘らしく叫びたいわ、まったく!
私の叫び声で周囲をびっくりさせてました。
ごめんね、見知らぬカップルたち、そして友人よ・・・

20歳になったらかまいたちー!!って叫びに行こうと思いました。
それまであるといいな・・・弱虫退散のメカ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナジャウー(゚∀゚*
Yダさんは前楽しそうに
「かまいたちコイヤーーーーー!!!」
と叫んでおられましたよ( *´∀`)w
ちぅか綺麗なデートコースですn(ry
A店とか行ってるけど行ってるけど。
はるひ。: URL 2006.05/03(Wed) 12:36 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]