忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,25
誰か代わりにレポート書いて・・・


数学的コミュニケーション能力についてのレポート課題が出されました。
あーもーさっぱりです。
珍しく期日2日前から取り組んでおります。
だって明日は飲み会があるから。
なんとしてでも今日中に書いちゃわないと!
そして読み合わせに備えて、報告集も一通り読んで質問事項考えなきゃいけないし、今年のゼミの研究方針を固めなきゃいけないし・・・やることいっぱいだーい☆
去年の今頃は日々レポート書いてたはずなんだけどなぁ。
最近めっきり課題減ってしまって、書き方を忘れつつあるような。

活字離れが進んだ学生にとって、専門書の40ページがいかにツライかおわかりになって?
そりゃぁ地獄の苦しみですのよ、奥様(誰だ
コミュニケーション能力・・・そもそも私に足りてない気がする。
そんな人が書いたレポートでもいいんですか先生?(そこか)


今はただGWを心の支えとするばかりでございます。
来週は先生方も休みたいのか、「どうする?来週のこの時間は無しにする?そうですねーお互いの利害が一致したら休講にしましょう」とおっしゃり、教室中が拍手に包まれました。
「掲示板には出さないから」ってつまりは学務に内緒ってことですか!?
ま、いいんですけどね(ニヤリ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]