忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,27
ゼミの飲み会がありました。
4年生を入れても9人という、果てしなく少人数の飲み会。

くじ引きで席順を決め、隣に座ったのは4年生。
何話そう・・・と考えつつ、お酌をするうちに、酒談義に花が咲き、挙句オタッキーな話まで披露。
「テレ東が見られない土地なんて!!一都六県から離れられないじゃないですか!!」
などとアホなことを言ってみたり、先輩にカヲル君の名台詞を言ってもらったり(僕は君のt略)。
シンジ君の母上の名前はユイさんで、冬月さんが大学の・・・と話題は尽きませんでした。
ほぼエヴァの話でしたねぇ。
あとは、好きな芸能人のタイプとか。

好きなタイプ、芸能人;ほしのあき

「好みがわかりやすいですね。いっそマニアックと申しましょうか」

「え、いや別にそういうんじゃないけど!
 ほら、平仮名だしわかりやすいし!!」

「自分に正直になってください」

「いや・・・あ、去年はサトエリって書いたなぁ」

「やっぱりわかりやすい好みじゃないですかー!!」

「いや、ちょうどその頃キューティーハニーが公開されていて!!」


終始大笑いの2人組と化し、時間を忘れるほど楽しい時間を過ごしました。
絡みやすいって人気の秘訣ですよね。

帰りには3年生の先輩と野田線をご一緒させて頂きました。
ここではジブリ美術館の魅力、はたまたアニメ版ハイジがいかにリアリティのあるものかなど述べてみました。
にこやかに聞いてくださって、帰りの電車の中も楽しかったです。



明日提出のレポートがあるため、今から何とか頑張ります。
お酒の力を今こそ借りて乗り切りたい・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]