忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,26
はいのはいのはーい。
実習2週目終了!!
あと半分だいイェーイ!!!
実習中は忙しくて遊ぶ時間なんかないだろうよ・・・
と思っていたのに、何とかなるもんですね。
授業が終わったら全力で指導案作って実習ノート書いて。
で、昨日は飲んできました。
本当は海賊観に行きたかったんですが、時間帯が合わず。
全部終わったらゆっくり観にいくとです。

さて、今日は今日で資料探し。
ついでに服買ってみたり。
買い物なんて久しぶりだー。
あー、早く大学に戻りたいぜ。
PR
2007
05,01
むしゃくしゃしたのでティラミスをホール買いし、イチゴのパイシューも買ってしまった。
たらふく夕食食べた後なのに、母とふたりで完食。
甘いものは人を幸せにしますね!

以下ゼロゼロ黒々です。


2007
01,26
試験一つ目終了!
単なる単語テストだったので、小テストぽかったっす。
本物の地獄は来週からでごわす・・・
今日は授業が早く終わったので、帰りに買い物してきました。
ここしばらく、お買い物なんて優雅なことから遠ざかってたので、楽しかったー!!
セールって怖いね!買っちゃえ買っちゃえってなるんですよね。
勢いに乗っかって、サロペットスカートを買ってしまったとです。
だって可愛かったんだもん・・・もうそろそろこういうのも限界だろうしさ。今のうちだけじゃないっすか!
母には、またブリブリしたものを・・・と呆れたように言われましたけどNE☆
なんだかんだでいろいろ買えて大満足です。
これで冬の終わりもほこほこで過ごせそうです♪
2007
01,14
昨日は一日パジャマで過ごし、今日もその予定でした。
レポート資料を借りに行くのさえ面倒。
学校の図書館で間に合わせよう、いいや、どうせ明日学校行くんだし。
と思うも、
「昨日も家にこもってたでしょ。そこの公園まででもいいから、散歩してきなさい。とにかく外の空気吸ってきなさい」
と母のお達しにより、おうちでパジャマ計画はあえなく断念。
寒い寒いとぼやきながら、結局図書館に行ってきました。
頑張って外出したご褒美にと本屋さんに寄り道。
って書くと根っからのひきこもりじゃないか・・・。
うっかり友達のバイト先に行った挙句、混みあうなかでカバー掛けを頼む、嫌な客になってきました。ひぃーすんません。
その後大人しく帰宅し平井堅のエレジー聞きながら資料づくり。
もっと明るい曲聞こう、と思いながら結局リピートし続けました。
エレジー聞きながらレッド・パージについて調べ、
レッチリのSnow聞きながら山形県の戦後史調べ・・・
途中、こんなことではいかん、と思ってエレジーからなぜかSnowへ。
どっちもどっちな感がいなめない・・・。
資料づくり終わったらSHK聞こう。そうしよう。
きっとミッキーが私に元気をくれるNE☆
とかなんとか言ってないでサクッと資料つくっちまおう。
2007
01,05
うかうかしてたら少年陰陽師のアニメを見ました。
で、なんか調子に乗ってラジオを聞いてしまいました。
お前そんな余裕あるのかよ!!って感じですよねーあっはっはー。
や、でもね、ゲストが石田彰さんなのですよ。
もうめっちゃ面白い!!
砂場で水泳練習したとか、行くとこあるからって言ったら家に帰るってことなんだってさ。
しかも肉食なんだって。ビタミン足りないみたいよー。
すっげーどうでもいい情報を・・・(笑
あーもーラジオ聞いてみて!!
そうしたら面白さが伝わると思うから!
メールじゃなくて式文って言ってるのがツボにはまってました。
これバックナンバーも絶対聞く!!
とか宣言してないでさっさと(略
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]