忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,01
・瞳の奥を見るように見つめる。

テクニックのひとつだそうです。
恋多き女談。参考にさせていただきます。
たしかに、ただ目が合うのとは違うんですよ。不思議なことに。

12月はイベントシーズンですね。
街のイルミネーションも美しい・・・てなわけで、
うどんを食べに行こうと思います。
食べることが大好きなタカさんはダイエッター(*減量中の意)なので、低カロリーなもので釣ってじゃなかった、誘ってみようかと。
食育の研究をされているので、地産地消の実践には絶対興味をもつはず。
「国産小麦粉のみを使用した麺、つゆに使用するお醤油も原料の大豆が国産の、こだわりのうどん屋さんがあるんです。しかも一日に作るのも限定数。食べた人がいうには、心打ち震えるほど美味しいそうですよ。
食べてみたいですよねー。行ってみませんか?
ってね。
先生も誘って研究室メンバーで行きたいなーと暢気に考えています。
そのうち徐々にメンバー数減らす予定。
まずはちょっと人数多めでスタート☆
クリスマスにゼミ生で集まろうかとも考えたんですが、その頃は実家に帰っている人もいるので諦めました。ならば、完全にイベント無視のうどん作戦でいこうと思ったわけです。
千里の道も一歩から、ですもんね。
地道に頑張っていこうと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]