忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,29
私信
赤石ちゃま>そう!不思議と食べちゃうんだよね!!
やっぱり笑うのって結構カロリー消費するんじゃないですかね?
美味しく楽しく食事が出来るなんてすんばらしーじゃありませんか!!


続きは本日のご報告。

タカさんはバンプが好きらしいです。
唐突なタカさん情報でした。

うまいことポブが消えてくれたので、タカさん、ヒロコさん、天麩羅の3人でカラオケ。タカさん可愛過ぎ!あまりに可愛くて、忍び笑いをもらしてしまいました。
やっぱり好きです。
カラオケのあと、ヒロコさんとふたりで晩ごはん。
ヒロコさんに、それとなくタカさんへの打診を要請。
「最近目を合わせてくれないんです…もしかして気に障るようなことしたのかもしれません。」と、現状を愚痴る。
そんなことない、気にし過ぎだよ!第一嫌いな人と一緒にカラオケ行ったりしないって!!と励まされるもなお食い下がり、
「じゃあ明日聞いてみるね。最近ゼミの雰囲気どう?とか言ってそれとなく聞いてみるよ。あ、でも、もしかしたらあたしストレートに聞いちゃうかもしれない・・・」
とのこと。協力要請成功。



やったーい。別に私と付き合う気があるかなんて聞いてもらうわけじゃないしさ。
そのくらいなら何の問題もないでしょ!
事実、最近目もあまり合わせてくれないわ、ろくろく話に乗ってくれないわの状態ですから。
単なる私の思い過ごしなら、今後の努力次第だし、何かあるならとっとと解決しないと。
なので、ヒロコさんにお願いしました。
ま、何かあったところで、絶対に逃がしませんけどね!
そういう時こそ、普段使わない頭をフル稼働させ、作戦を練らなくては。
努力したら結果はあとからついてくると信じてますから!
出来る限りのことはします。やっぱりね、好きなものはしょーがない(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]