忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,28
映画「セクレタリー」を見ました。
おもしろいっちゃーおもしろいかなーという感じ(微妙)
自傷癖のある女性が、ある弁護士の下で秘書として採用されます。
彼女の上司で、ドSな弁護士から非常に風変わりな教育をされ、いつのまにやら二人の間に愛が芽生える・・・みたいな話です。
完全なる飼育よりはるかにストーリー性があると思います(笑)
他者を理解し、理解されることの悦びをドンと押し出していました。
途中、ドSな彼氏は自らのSっぷりに辟易して、彼女を遠ざけようとするんですが、彼女は諦めない。
ミミズ入りのお手紙出したり、命ぜられるまま3日間机に手をつけて飲まず喰わずで彼の帰りを待っていたり・・・。
そんな彼女の行動に彼もようやく彼女への愛を認めるんですがね。
主人公を演じた女優さんがすごかった。
迫力ある演技で妙にリアリティがありました。
上司兼彼氏はとってもキュートで、Sっぷりが実に引き立っていました。
目が完全にイッっちゃってる感じが良かった!!(笑)
最後は二人結ばれて、ハッピーエンドなので後味はいいです。
もう一回見るなら、すこし時間を置いてから見たい。
何せ非常に濃かったものですから。
全力でオススメ!ってわけじゃないですが、刺激的なのが見たいならぴったりだと思います。
多少のグロさは覚悟の上でご覧下さい☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]