忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,08
レジュメが終わりません。
明後日提出なのに・・・


「おばあちゃん具合悪いみたい。だからお母さん、1週間ほどおばあちゃんち行ってくるね!」

だそうです。

ま じ で す か 。

案の定、私の一日は家事で終わりました。
父と姉は仕事があるため、朝から晩まで私担当。
一日目から、奥義のカレー。あと6日どうすんだ。
早くも挫けそう。
っていうか、レジュメ作るための資料を読む時間なんざ一体いつあるのか。
何でもっと早くやってしまわなかったのかと、泣きたい。
明日こそレジュメ作らなければ・・・
PR
2007
09,01
ジャージー素材のワンピースを着たら、父から

「お、素敵なレインコートだな」

とのコメントをもらいました。


褒めてくれてありがとう。
・・・でもね、撥水加工施してなんかありませんよコレ。
2007
08,28
フットステッパーに夢中になりました。
テレビ見ながら一日中やったぜ。
予想外の運動量で、汗だくっすよ。
もうハァハァ言ってましたわ。
いや、性的な意味じゃなくて。

何ゆえフットストッパーなんかやったかというとだね、骨密度アップを図ろうと思ってね。
日焼けしたくないし、室内で出来る運動って言ったらこれくらいだったもんで。
少しは筋肉つくんじゃないかと淡い期待も抱いてたりするんだけど、どうだかなー。
2007
08,20
予定を繰上げ、一昨日埼玉に帰ってきました。
祖母宅は水も空気も綺麗でございました。
朝から畑仕事したり、散歩したり、温泉浸かったり。
親戚とも何年ぶりかで顔を合わせたり。
誰が誰だかわからんかった。
母を置き去りにして、姉と私は一足お先に帰宅。
帰ってきた翌日にはデートでございます。
なぜか韓国料理と縁がある模様。

無事PCも戻ってきて、楽しい楽しいひきこもり生活の再開なるか。
2007
08,12
お茶をぶっかけて壊したパソパソくん。
修理の見積の電話が掛かってきました。
部品交換で千円程度だとか。安ッ。
ここ何日か、戦々恐々としておりましたわ。
保証期間内でも、これは自己負担になるだろうとは思ってたけどさ。
部品によっては、ウン万円もしたりすると聞いては、穏やかじゃいられませんでしたよ。いやはや。

明日より祖母の家に参ります。
しばらく山ン中で元気に飛び回ってきます。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]