忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,12
お茶をぶっかけて壊したパソパソくん。
修理の見積の電話が掛かってきました。
部品交換で千円程度だとか。安ッ。
ここ何日か、戦々恐々としておりましたわ。
保証期間内でも、これは自己負担になるだろうとは思ってたけどさ。
部品によっては、ウン万円もしたりすると聞いては、穏やかじゃいられませんでしたよ。いやはや。

明日より祖母の家に参ります。
しばらく山ン中で元気に飛び回ってきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この健康優良児めっ!
パソ子の帰還予定が分かってよかったですね!あたしもうパソ子がいないと生きていけませんもの。(ウフフ)

でも安く済んでよかったね!てかパソの部品って高いのでそんなにするんだね…知らなかったです。
意外と箱入り娘なんですね。(ていうか箱そのもの?)

天麩羅の友人A.Fさん(本名): 2007.08/13(Mon) 21:49 Edit
あなた無しには生きられない!
ネット環境なくちゃ生きられないのは、現代人の性というものでありましょうか。
我が友AF様、パソ子がお茶飲みたぁい☆と言っても、与えてはなりませぬぞえ。
自分はその要求に応えて、エライ目にあっちまったぜ。
箱入り娘とは言い得て妙でありまするな。ムフフ・・・
天麩羅: 2007.08/20(Mon) 00:24 Edit

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]