忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,07
いくら搾り取れば気が済むんだコンチキショウとか叫びそうになります。
健康診断のばっきゃろー!
というわけで今日も病院に行ってきました。
患者さんに混じって待合室にいると、自分もどこか悪いところがあるんじゃないかって思ってしまうから不思議。
いたって健康なはずなのにね。
え?頭は診てもらったかって?
いやだなー、悪いわけじゃないですよー。ただちょっと弱いだけです。
日常生活にやや支障を来たしてますけど、検査が必要なほどじゃありませんよ!(ニコリ)
非常に面倒ですが、来週は結果を聞きにいかなきゃなりません。
診断結果の用紙だけで充分だっつーに。
医師からのお話は結構ですよ!

まぁ、悪いとところはないと思うんですが、不規則な生活が祟ってか、肌荒れ酷いのなんの。
夏休みなんだから夜更かししないともったいない!!と眠いくせに我慢して起きています。
あ、己との戦いってヤツ?(方向性チガウ)
ウツラウツラしながら本読んでいるので、頭に入ってこないしねぇ(寝ろ)
後期のゼミに備えて勉強しているんですが、なんかイッパイイッパイヨ。
9月になったら簿記の勉強始めようとか思ってたのに。
手がまわんないっすよ。
・・・いっか、11月は諦めて来年にまわそうか。ああ、そうしよう。
こういう潔さが私の長所です。
落ちるって分かってて受けるなんて真似ができるほどブルジョワじゃないっすよー。

・・・ああ、こうして夏は過ぎていくのねー(なんのこっちゃ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]