忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,09
時差が生じました。

今日は何度も同じ質問を繰り返しては、怪訝な顔をされました。
あれ?・・・あ、さっきも聞いたじゃん!!
とセルフ突っ込みが入るまで30秒余。
寝すぎると、脳細胞は確実にやられます。
図らずも実証してしまいました。
気をつけよう・・・

小学生の頃からの友人と久しぶりに会いました。
バカップルの片割れと関東のドンと巨足が終結。
こう書くとすごい人達みたいだ(笑)
ドンに連れられ美味しいというパスタ屋さんへ。
メニューの見方がよくわからず、戸惑う場面もありーの。
しかしながら、パスタは種類が豊富なうえ、美味しかったです。
次回は是非とも味噌味に挑戦してください(私信)

腹ごしらえの後はお店巡り。
面白い商品を多々見かけました。猫の手の形したおもちゃとか。
動かすと妙にリアリティがあってこわかったっす。
ターゲットをどこに絞って作ったものなのかいまひとつわからず。
リサとガスパールの愛らしさに賛同を得、大変満足しお茶会。
バカップル話って楽しいです(遠い目)
そうか、そういう青春の過ごし方もあるんだよなー・・・とちょっと寂しい気分を味わってみたり。
で、でもッ・・・私にはユウちゃんがついてるもんね!!(ウゼェ)
あー、若いっていいわねー、とえらく老け込んだ気がしたのは事実です。
そんな楽しい語らいの後、地元に戻ってドンをひきづり回しました。
すんません、ドン!(私信2)
おかげさまで、心ゆくまでエネルギー消費できました。
ネクタイの見分け方(?)は特に勉強になったとです。
久々に人と交流したような気が・・・。
早く学校が始まらないと、廃人になってしまうではないか!
え、もうなってるだろうって?
いやいや、まだ腐っているだけですから!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
木綿のハンカチーフ
今日は今日とてお疲れさま(*´∀`)
歌も奥が深くてビックリですね。うん。
バカップルとドンと巨足は凄い集いだよ(笑
また今度お出かけしましょうねー(・∀・
そんなに引きこもってるんですk
はるひ。: URL 2006.09/10(Sun) 21:31 Edit
激田差打是
毎度おつかれさまどす(>ω<)
裸眼で戦うなんて最早勇者ですよ、アナタさまは(笑)
自分ももっとアグレッシブになんなきゃいけないかなと思いましたわ!(え

また遊んでやってくださいまし~☆
天麩羅: 2006.09/11(Mon) 21:34 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]