忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,16
報告集の提出が2月の頭だとのことです(なに)
冒頭から覚書でごめんあそばせ。
すみません、2月頭って2週間しかありませんよね?何かの間違いじゃないですか?だってまだ手付かげふふんッ
ありえなーい!!マージーでーありまえませんからぁっ。
研究室でそんな恐ろしい宣告を受けました。

「ハァ・・・・・・死にたい」
ぼそっと呟くヒロコさん。
「怖いこと言わないで下さいー!そうだ、まだ彩雲国物語読んでませんよね!?明日持ってきますから!!キュンキュンしますよー?ほら、先行きキュンキュンの楽しみがあるじゃないですか!!心にモイスチャーですよー!!!」
精一杯の熱意をもって励ましました。え、伝わらないって?
といっても、もちろん彼女にしたって生き死にを悩んでたわけじゃないんですが。
いや、それにしたってちょっと信じがたい状況になっています。

「授業くらいでひーひー言ってたのがウソのようだね・・・」

「まったく。今の惨状を見せてやりたいですね・・・」
2人して遠くを眺めるはめになりました。

もはやどこから手をつけたらいいのかすらわからない・・・
そもそも、提出日だけ知らせて、レポートの課題内容を直前まで言わないって反則ジャマイカ。
少なくとも両手で数えなきゃならない課題の量は泣いてもいいんじゃないかと思います。下手すりゃ足つかうぞ、おいおい。
てなワケでまさに修羅場に突入しそうです。
ひとつふたつ単位落としたくなってきました・・・うへー。
穏やかな春休みを迎えるための準備と思って頑張りますよ・・・あははー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]