忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
06,19
みぅさんからもぎ取ったバトン。
高校バトン?

■まず始めに高校名は?

地元の県立K女

■この高校に入るためにしたことは?

受験

■制服は?

濃紺のブレザー。 ワンボックスプリーツのスカート。

■何で通ってた?

自転車

■部活は?

ワンゲル。通称ハイキング部。

■バイト

一応禁止だったので。

■1番好きだった教科は?

物理!!!感動しっぱなしの授業でしたから。

■1番好きだった場所は?

図書館。あそこで初めてBL小説を読んだんだっけ・・・

■1年生の時の思い出は?

クラス皆仲良しだったんで、楽しかったです。
地獄の登山。


■2年生の時の思い出は?

皇太子(笑)
腐の道へ逸れ始めた。コアな人に出会ったのはたしかこの年だった気がします。
今仲良くしてる人の多くは2年の時にクラスが同じだった人な気がする。
物理のS先生への激しい愛に悶えていましたねぇ(遠い目)

■3年生の時の思い出は?

空回りしながらも頑張る担任。推薦書にびっしり書き込んでくれた素敵な方。
本格的に2次元への愛が育っっていったな・・・
受験生のくせに夏までに燃え尽きてたっけ(殴)

■高校の時のマイブームは?

乙一とかまるマとか・・・紅さん推薦の図書にはまってました。
あとはー、20世紀少年とか。
あ、お嬢様言葉について。
ごきげんようとか言ってましたね(笑)

■高校時代の友人に一言!

腐敗が進んでるけど、考えようによっちゃ発酵してるだけだから!(意味不明)今後ともよろしくNE☆

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

1年 下に示すを書くと禁になる先生のクラス
2年 皇太子クラス
3年 朝3時に起きてDVD2本見る先生のクラス

■主にどんなことを勉強していましたか?

普通科。文系理系ともに半端に学びました。

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

上から数えた方が早いくらいには勉強してました。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

喋るか本読むかのどちらか。
大抵喋りまくってました。

■放課後はどう過ごしていましたか

SHRが終わると同時に帰りました。
たまに友達とファミレスで飲んだくれてみたり、歌ったりしました。

■高校時代の最高の自慢を教えてください。

ダマの車に乗ったこと(笑)

■恋、してましたか?

S先生を心からお慕い申し上げておりました。
女子高なんて、先生くらいしか男性いなかったしさ。

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

いたかなー?強いて言うなら耳が悪い英語の先生。
名前すら思い出せないYO。

■高校時代に戻りたいですか?

はい、もう一度やってみたいです。
もし戻れたら、1年のときからディープな世界に浸かりたい。

■次にまわす5人をどうぞ♪

ご覧になった方、ご自由にお持ち帰りくださいなー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]