忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
05,07

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,14
♪かえりたーい かえりたーい あったかいわが(略

幸せの貯金とか言い出すあの人のCMです。
だからどうしたとか言っちゃいけません。
意味ないですからー!残念!!

さてさて、2日目終了。
今日は利用者さんの送迎車に同乗させて頂きました。
スペース上、進行方向と逆に座らされ乗り物酔い・・・く、くるしい。
昨日に比べて、2倍以上の人がいたのでにぎやかだったこと!
おかげでお仕事が増えて楽でした。
一人の人の傍にずっといる必要ありませんもの。
50歳以上年の離れた方と話すのって大変。
共通の話題が皆無に等しいんですもの。
天気の話とニュース。
これですべてです。
しかも話がループ。
会話が続かない・・・気まずいムードをびしびし感じます。
それでも学ぶことはたくさんあります。ええ、あるんです。
伊達に年をとってるわけじゃないんですね、やっぱり。

・・・でもねー、向いてないと思う、うん。
年齢による衰えとか老いを眼前に突きつけられるんですもの。
それだけで慣れない人間は衝撃で心理的にぐったりします。
向かない職種を見つけられただけでもいいとしましょうか・・・。

明日から3日間中学生が職場体験にやってきます。
ありがたい限りです。
明後日から実習は私ひとりになっちゃうのかと、泣きそうだったんですもの。あーよかった・・・。
長い長い一週間もあと3日。
早く大学に戻って若い人と交流したい。
実習最終日には魂抜けてSAW。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]