忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,28
追う、追われる、どちらが好きですか?

友人とお昼ゴハンを食べてきました。
「世界一おいしい杏仁豆腐」があるお店で。
例の如く、欲望のままに注文し、苦しい苦しい!と喚きながら頂きました。
ここは点心とデザートがオススメ☆です(え)
世界一かどうかは知りませんが、杏仁豆腐は実においしかったですよー。
今度は点心だけ食べに来ようねーと言っておりました。

さて、冒頭の質問の答えはお決まりですか?
あ、別に心理テストじゃないです。
そのランチを共にした友人との話題でして。
年頃のお嬢さんですから、話は自然恋バナへ。

「天麩羅って追いかけるほうが好きでしょ」

「断定なの!?あー、場合によるかなぁ・・・」

「つかず離れず、一定の距離で追われるのがベストだと思うの」

「・・・うーん。なるほどねぇ。バカップル向きじゃないわけだ」

「そうそう。全力で追いかけられるとひくでしょ?」

「うん」

「そういう人って追いかけてる時が一番楽しいんだよ」

「・・・深いわー。でも確かにそうだなぁ。追いついちゃうと冷めるんだよー」

「まして追われた日には全力で逃げると・・・?」

「わかってるじゃない 笑」

先日、父親に「上を見たらキリがない。下を見て満足することを覚えなさい」と言われてしまいました。何をとは言いませんでしたがね。
なんだって手に入るとその価値が落ちて見えるのです。あくまで私の場合ですが。
これじゃいつになっても満足できやしねぇわさ。

出来ることなら追いついても冷めない恋をしてみたいものです。
というわけで今日も憧れの小鳥さんを追いかけてみました(笑)
手に入らないからこそ楽しいって思うのも若さゆえ、でしょうかね。

うっかりにもほどがある。
まるマ新刊買いそびれた・・・
明日こそ・・・・!!!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]