忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
06,25
明日から二日間聾学校に行って参ります。
そのため髪を真っ黒にしました。
黒いと髪がきれいに見える気がする・・・あくまで気ですけど(・ω・)

ついでに買い物してきました。
何はともあれ、まずはバッテリー5巻。

そして白ブラウスを求めてフラフラしてきました。
今回の実習はさすがに初日からカラーで行く勇気はなかとです。
そんなわけで探してたのですがちゃんとありました。
綿100パーセント7分袖白ブラウス(細かいYO
パーフェクト!!

夏場にポリエステルは許せない女なんです。
ええ、心が狭いって嗤ってもらって構いませんことよ!
夏は綿、レーヨン、麻が一番です(確信

ブラウスだけ買おうと思っていたのに、また余計なものを買ってしまいました。何度こうして後悔したことか!
学習能力がなくてすみません。
キャミソールを買ったらボレロがほしくなり、ボレロを買ったらタンクトップがほしくなり・・・
バカな女!!(周知

もう夏服はこれ以上増やさないんだから!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]