忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,04
ハンニバルライジングを観てきました。
てなわけでまずは感想。
若き日のレクター博士は美形だったのね・・・
ハンニバル役のギャスパー・ウリエルは格好良かったっす。
人食いハンニバルが生まれるまで、といえばたしかにそうなんだけど。
妹を殺した男たちへの復讐劇なんですよね。
あの博士がこれほど情に厚い性格だったとは、いやはや驚きです。
若くて美しい男が愛する妹を食った奴らに制裁を加えるっていうと、なーんかヒューマンドラマっぽくてねぇ。
画的にも綺麗過ぎるしさ。
レクター「博士」が好きなんで、学生時分のレクターはちと物足りない。
R15の割に生ぬるいのもいただけない。
もっとぎっちょんぎっちょんなのを想像してただけに肩透かしをくらったような。
と、けなしてますが、俳優陣については、主役は勿論、脇役も芸達者で見ごたえありました。
テンポ良く進むし、美男子は出てるし、複雑なハンニバルの過去もわかるし、なんだかんだ言いつつ楽しめました。


これを観に、六本木まで行ったんです。
六本木っつったらヒルズと東京ミッドタウンでございますわな。
勿論行ってきました。
建物が乱立しているヒルズ。
不思議なモニュメントがあったり水が流れてたり、アートな感じのミッドタウン。
いずれもあまりに人が多いので、早々に退散。
実習の壮行会をしてもらい、沖縄料理食べて、泡盛飲んで、ヒルズの展望台へ。
東京を眼下に一望できます。
東京タワーがライトアップされてるのをはじめて見たんですが、綺麗ですねー!
夜景の美しさを堪能。
帰宅する頃には日付変わってるという事態。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]