忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
04,17
笑えない状況になりました。
山田(仮)さんと映画を観ることは気にしてないんですが。
ちょっとお遊びがすぎたようです(え)

勘違いさせるようなことしましたものね・・・
思い返すに・・・
「いい声してますねー!美声の男性って素敵ですよねー」
「下に兄弟いるでしょう?面倒見いいからわかりますよー。やっぱり付き合うなら一番上ですかねぇ 笑」
「体温高いんですねー。相当熱放射してますよね?冷え性なんで、体温高めの人がそばにいてくれるとありがたいです」
「○○ちゃん(セッティングしてくれた女性)狙いですか?あ、違うんですかー・・・メアド教えてもらってもいいですか?」
・・・とかなんとか
カラオケ真っ最中の部屋だったので、近くにいてもよく聞こえなかったようでした。
そのため、常に耳元で囁かねばならぬ状況。

山田さんに関して言えば、決して嫌いな人ではありません。
どちらかといえば好きです。
人によってはコレくらいの好き度数で付き合ってみるか!と思えるのかも知れませんが、私には出来ません。

友人に、
「その気が無いなら、あまり乗せるようなことしない方がいいよ」
との忠告を受けたのですが・・・。
「大丈夫だってー!ちょっと女の子ぶって楽しんでるだけだからー」
だから、相手もそれをわかってるだろうと思っていました。
あっはっは!!身から出た錆たぁこのことか!!
今、激しく後悔しています。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかなんかいいなぁ。
そんな恋色沙汰なんて皆無の世界なんで。
でも俺バイト先の社員さん(推定30後半)に萌えてますから!
でも若い子にも萌えたいわけですよ。
天麩羅さんが羨ましいぜ!
だったら俺に紹介してください、美声の山田君(笑)
赤石紅: 2006.04/17(Mon) 23:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]