忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,01
朝イチの授業。

7人で受講(笑)
先週テストだったので、どうやら今週はもうないと思っている人が多かったようです。
授業担当者も
「俺も今日は休みだと思ってた・・・」
とのこと。
そりゃ生徒も来ないわな。

はてはて、すっかり見逃してしまった映画「笑う大天使(ミカエル)」。
庶民がスーパーお嬢様学校に行ってわたわたするコメディです(適当)。
悔しいのでノベライズ本を読んでみました。
・・・あー、やっぱり映画見ればよかった!!!
逆に後悔のどつぼにはまりました。
こういうこともあるのねー・・・
仕方ない。DVDを待つとしましょうか。

近頃寝つきが悪いので、といいますか多分昼寝したせいなんですが・・・。
すっきり寝たいYO☆ってことで、ナイトキャップに杏酒を飲みました。
が、効果なし。
むしろ寝つきの悪さ倍増。ガビーンという効果音がぴったりですね。
酒を飲んで寝ると眠りが浅くなるとは言いますけど、寝つきはよくなるもんじゃないんですかね??
あ、でも酒を飲んだ日は脈が速くなるんです。
え、あ、あれ?別に危険なわけじゃないよね・・・?
しばしアルコールは控えようかしら。
そもそも試験期間にアルコールはダメか(苦笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぇぇぇぇ(;´д`)
いやいやいやいや。
そもそも貴女誕生日が以下略ですって。・゚・(ノД`)・゚・。
はるひ。: URL 2006.08/02(Wed) 20:37 Edit
え?
はるぽん>なに?ごめんよく聞こえなかった。
誕生日が何かしら?
あ、プレゼント?あーそんな気を使わないで。
どうしてもっていうんなら、現金が(逝ってこい)
天麩羅: 2006.08/03(Thu) 18:15 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]