忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,15

«新生活»

とうとうSuica生活が始まります。
以前から欲しいなーと思っていたのですが、定期が2枚になる(JRと私鉄利用)&手続きするのがなー・・・煩わしさを避けておりました。
ですが、Suica専用改札機を横目に混みこみの改札を通ることに疲れ、ようやく決心(大げさな)
どこで買えばいいのか分からないので、ひとまず友人に聞きました。
え、今さら!?なんて言わず、教えてくれましたよ。ありがとうMやん。
で、学校最寄の定期売り場に行くと窓口の人があれやこれや聞いてきて、なにやら書いてくれました。
わー、親切ねーとぼやんと思っていたら、手元にSuicaがやってきました。
今後は改札を選ぶ必要がなくなるんだ・・・!と感動。
人間小さなことに幸せを感じられるほど、豊かな人生になるんだよ、きっと。

そんな感動得た私ですが、今使っている定期が切れるまでSuicaはお預け状態。
早くピッとアンドゴーをやってみたいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]