忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,07
久々に地元でお茶しました。
やっぱいいですねー、近いって。

例の如く待ち合わせ場所に遅刻(最低)
お目当てのお店まで徒歩で参りました。
途中、足をかきむしる事態が発生したり、高校生がリンチにあったという公園を横目にしたり、気づけば神社の中だったりしましたが、無事到着。

百聞は一見にしかず、ですか。聞きしにまさるボリューム!成長期のお坊ちゃん方にはありがたいでしょうねー。
お姉さんたちにはちょっと多かったけどねー。
でも美味しかったので良しです!

そしてシメ(?)は場所を移しての午後のお茶タイム。
友人のアップルパイが非常に美味しかったことを記しておきましょう。
あと、カフェオレボウルが大きかったことも(笑)


さて、今日は久しぶりに面白い夢を見ました。
面白いって言うか、スリリングっていうか・・・
アブノーマルな関係性を気になさらないかたはドウゾ(笑)


吉本ばななさんの「哀しい予感」という本をご存知でしょうか?
たぶん寝る前にそれを読んでいたからなんだと思うのですが・・・
夢の中ではなぜか私に弟がおり、しかも彼は養子で、全く血の繋がりのない方。この辺でもう結構浮世離れた設定ですよ。
でもまったく不思議には思わなかったのも、やはり夢だからですね。
しかもこの「義弟」は私よりも年上(笑)
さらにはこの義弟と私が恋仲になるとゆー壮大なお話でありました。
目が覚めた瞬間、
ヤバイ・・・なんちゅーことを!!
と全力で焦りました。
しばらくして夢だったことに気づき、人知れず照れる。
もっと刺激的な毎日を送るべきなんです、きっと(本気)

というわけで、
「男性と賢くつき合う本」
を購入そして読了しました。

うーん、奥深いわ・・・!

最近頭の軽い女になってきたような気がするのですが・・・
気のせい・・・かな・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]