忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
06,04

«同窓会»

昨日は中学の同窓会に出席しまして、2次会もがっつり参加。
で、午前6時過ぎに帰宅です。
朝帰りっすよ。

皆見た目変わってたけど、中身は変わってない感じでした。
そりゃ、4年ぶりの再会ですから成長してたわけなんですがね。
可愛くなってる子が多いこと!
いやー、私って変わんないんだなー・・・もっと垢抜けたオサレさんになりたいぞよー。
一緒に行ったはるひぽんと私が、あの中で最も変わってない人だったと思う。
私の場合、精進しなきゃっすね。

雰囲気に呑まれて、アルコールをだいぶ摂取しました。

「いやー、普段は、っていうか学校の飲み会では飲めないって言ってるんだよー」

「なんで?」

「お酒飲めませんって言う方が女の子らしくて可愛いじゃない?」

「あー、確かにねー!」

と、かつてのクラスメートに語って同意をしてもらいました。

飲みの後は2次会のカラオケ。
ハピマテをはるひぽんと一緒に歌いーの。
ほとんど面識のない男子と結構ノリノリでなんやかや歌いーの。
飲み潰れたと思しき人にコーヒー持っていきーの。
オールでカラオケは非常におもしろぅございました。
メアドを聞こう聞こうと思って結局タイミングを逃し、二人しか交換できなかったのは大変惜しいのですが。
機会があったら是非また行きたいです。
その時までにもっとオサレさんに!!(しつこい)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝帰りですか!
すごいな!(俺も一回経験済みですが。)
でもカラオケのオールはしたことないからやってみたいな~。
つか夏休み、周氏、海凪氏を連れてオールやろうよ!

お酒飲めません、って言うと可愛いっちゃ可愛いよね。
でも俺、そんなこと言われると飲ましたくなっちゃうんだよね。
あれ、俺Sですか?
友達はからMって言われるけど。(しかもお前は受けだって言われる。)
でも少し飲めるほうが楽しいと思うよ。
赤石紅: 2006.06/05(Mon) 10:56 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]