忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,04
久々にお友達とお出かけしました。
ひきこもりからの脱却万歳!助けてくれてありがとう!
友達と会うと毎回この台詞吐いてます。
どんだけひきこもってるんじゃー。

コムサでぼやんとマフラーを眺めていたら、
「こういうの好きでしょ?」
とカラシ色のマフラーを指差す友人。
え、なんでわかったの!?
知らないうちに好きな色がばれててびっくりしたとです。
どうやらカラシ色が好きだとさんざん言っていたみたいで、驚くことは何もなかったようです。
やだもー、頭ン中読めるのかと思ったよ。
え、あたしってばサトラレ!?なーんてアホなこと思ったのは内緒です(筒抜け)

さて、ようやく手帳を買いました。
ほんとようやくだよ・・・
リサガスのスケジュール帳をば選びました。
鬼のように恐ろしいリサと、鬼教官に日々しごかれるガスパール。
誤解を招く説明ですみません。
かわええ子たちのかわええシーンが満載です。ぐへへ。

さらにはリサガスの絵本を頂き、爆笑しながら読みました。
リサの本性がまるわかりの一冊☆Mさんありがとー!
ステッグマイヤーと一緒にこの絵本を読んだら、どんな時でも元気になれますよ!!
がっちゃんだって頑張ってるんですものね!
私だってがむばっちゃうぞー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]