忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,07
大雨ですNE。
帰りは雨に濡れて、駅のホームで風にあおられ、ガタガタ震えながら電車遅延のアナウンスを聞きました。
結構厚着したと思ってたんだけどなー・・・寒ひー・・・

朝イチの授業から逃れるため、午後の空き時間に授業を入れてみました。
今週2回目の英語の授業。
日本に来て6年になるというスコットランド出身の男性が先生です。
THE アングロサクソンの顔立ち。
しかしながら、完璧な発音で日本語喋ります。
vacationのaの発音を正すべく、
「だから、マトリックスじゃなくてMatrixなわけ」
と例を挙げて説明。
キレイな日本語にこれまたキレイな英語がまじります。
実に面白い授業でした。
今後に期待大。

デスノのアニメをようやっと見ました。
画がものすごくキレイ・・・
これはアニメ映画ですか?ってくらい、手が込んでるんですよ。
アングルが普通のドラマみたいに変わるんです。すごーい。
個人的には、リューちゃんを獅童さんがやってくれたのが嬉しかったです。
実写版と違うとやっぱり気になっちゃいますからねー。
ライトの声もすんなり馴染み、違和感ありませんでした。
あとは、Lさんがなー・・・山口勝平さんでしたっけ?
早いトコ聞いてみたいですな。
今秋はDグレといい、デスノといい、楽しみが多くて嬉しい限りです。
ただ、デスノが深夜帯ってのがねぇ。
まぁでも、夕方の時間帯向けの番組じゃないわな(笑)
殺人者が主役のアニメは健全とはいいがたいし。
大人の楽しみですな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]