忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,29
心から愛していた靴が2足揃って天に召され、泣く泣くお別れ。
よって本日、新しい相棒を求めお買い物にいってきました。
が、前の靴ほど愛情が湧きそうな子がおらず。
見た目重視で選び、結局2足買ってきました。
今日はかなり財布の紐が緩んでおりました。
靴だけではなくお洋服にも手を出しまして。
靴だけでも諭吉さんが走り去って行くというに・・・。

いや、これでいいんだ。
去年の二の舞にならないためにも早めに冬支度を始めたと思えばなんのその!

買い物には母と姉がくっついていたのですが、バルーンスカートを試着した際、姉からこんなコメントが。

「・・・なんだっけ。・・・あ、そうだ!くるよちゃんみたいだね、そのスカート」と・・・。


おいおい、くるよちゃんて、今いくよ・くるよのくるよちゃん?って何言ってんだよー!
と呆れていたら、さらに母上までも、

「あー!!そうだ!!くるよちゃんだね!!!ちょうちんブルマみたいで、懐かしいねぇ」
だとさ。

結局買いませんでしたよ、そのスカート。
帰宅後、思い出したように、母が「やっぱりあのちょうちんブルマ買わないで正解だったね」とのたまった。

・・・ちょうちんブルマじゃない!あれはバルーンスカートだ!!!!
そしてくるよちゃんファッションでは断じてない!


夕食後、雑誌を見ながらメイクの練習。
30分かかってようやく右だけアイメイク完了。
やれやれ・・・と思って、顔全体を見てギョッとしましたよ。

鏡の中の人物、顔半分だけ異常にケバイ。

まつ毛上げてマスカラ塗って、アイラインにアイシャドウ・・・
雑誌に書いてある通りに手順を踏んでやったので、失敗ではない・・・はず。
目だけ見てると成功したと言えなくもない。
しかしながら顔全体の印象は「どうだ!これぞフルメイク!!」といわんばかりの出来栄え。
元が地味な顔だとえらい変わります。
それもあまり良くない方向へ。
女性は化粧でいかようにもなるっていうのがよく分かりました。
もう少し、自分にあったメイクを見つけたいと思います。
精進精進・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]