忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,21
PCの反応が遅いーとぼやいたら、父がメモリを増強してくれました。
今までの3倍だそうな。すごいな。
効果てきめん。今までの倍のスピードで動くようになりました。
ありがとう、ダディ。こんなに早く起動するなんて感激さ!
なんか無駄なプログラムがあったらしく、それも綺麗にさようなら。
クリーニング中と表示されたウィンドウを眺め、

「お前のPCずいぶんとゴミ溜まってるな」
と呟く父。

「え。あぁ・・・まぁね。(消し方知らないんだからしょうがないじゃん)」


「あ、お父さん、天麩羅のPCの中身見たりしないからな。
メールとかファイルとか!そういう主義だからな!!」

・・・そんな必死に言わなくても大丈夫だから。
父は絶対人のものを見ないので、安心です。
母は日記だろうが手紙だろうが勝手に読むので恐ろしいんですけどね・・・(マジです)
彼女がPC使えなくてよかった・・・・・・

何はともあれ、うちの子倍速で動くようになったわけです。
私の頭もPC同様倍速にならないかなーと笑ってみるも、父ノーリアクション。
一言くらい欲しかったよ・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]