忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,10
カラオケ大会の予定日にボブの邪魔が入りコンチキショーな感じです(意味不明)

ヒロコさんに予定日は全員集まれない旨を連絡。
すでに知っていたらしく、じゃあ予備日にしようとあっさり決定。
んもう大好きヒロコさん!(迷惑)
ほんと予備日決めておいてよかったー!


というわけで、アップダウン激しい一日でした。


ここ数日私を追い詰めていた課題からようやく解放されました。
もうこの土日は何もしないぞー!
泥のように寝てやるんだ!(結局それか)

私信
赤石ちゃま>
うーん、赤石ちゃまは目が肥えてそうだもんなぁ・・・(笑)
少なくとも錦糸卵くらいでよろめく私よりずっといいと思います、はい。
うし、今度会ったら熱き青春について、がっつり語らおうじゃござんせんか!
PR
2006
11,08
ゼミの先輩ヒロコさんと語らいながら夕べを過ごし、気づけば8時半。
や、まずいよ。そろそろ帰らなきゃ!と9時に下校。
こんなに遅くなったのなんて初めて!と、どうでもいい初体験を喜びました。
で、これからレポート作成です。
明後日が期限なのでひとまず今日は1本だけ片付けよう、うん。
気づけばレポートのほかにも模擬授業の準備とか、班発表の準備とか、あとやっぱりれぽ(くどい)
明日は早めに行って研究室の片付けお手伝い。
せっかく休講になったのに、片付けお手伝いを申し出たのは自分です。
誰も責められないってツライ・・・。
時間の使い方が上手くなりたいと真剣に思います。

タカさんへのアピールを怠らず地道に地道に努力中。
ようやくゼミ生5人でカラオケ大会になりそうです。
もうね、ほんっとよく頑張った!!
あとはもう事後承諾だけ。
ほぼ強制連行ですから。
ヒロコさんと決定済、もはや逃げられまいて(ニヤリ)

「いいよ、じゃぁタカさんも強制的に連れて行こう!」

さすが!素敵ですヒロコさん!!

あとに楽しいことが控えてるとなれば、介護体験だってなんだってがんばっちゃうもんねー!
って、まずはレポートやんなきゃ。ひー
2006
11,08
先日、自転車屋さんで、店員さんだと間違ってお客さんに声をかけました。
ちょっとー、すいませーんて言ってるのに何で遠ざかるのさ!と憤慨していたら、店員さんがひょっこりカウンターから出てきました。
怒ったりしてごめんよ、おっさん!
心の中でおっさんに謝ったとです。

さて、本日授業で絵手紙を描きました。
姉宛のため、彼女の大好きなワインの絵。
一心不乱に色を塗っていたら、隣に先生がやってきてジッと見てる・・・
一番前の席だから目立つのかな・・・
あーもーなんなんだ、集中できないからどっかいってくんないかなーと思っていたら。
先生、唐突にマイシャーペンを手に取り、シャカシャカ影を描き始めました。
・・・ちょっと!!これ私の作品なんですけど!?
その後、私が使っていた緑色の色鉛筆を奪い取って本格的に色塗りを始めました。
仕方なく、先生の手許を眺めること数分。

「この辺影つけたから、真ん中の方は色薄くすると立体感が出るよ」

「・・・・・・・・・・ありがとうございます」

実に満足気な顔をして、彼は去っていきました。

次回から目立たないよう、後ろの席に座ろうと固く決意しました。
2006
10,17
むしゃくしゃするのはお前のせいじゃ、と人のことを悪し様に言いたくてUZU☆UZUしています(落ち着け)。
2006
10,15
土曜日は泥のように眠りました。
学校始まったばかりでまだ慣れてないんだよ、などと言い訳しつつ18時間睡眠。
頭がぼんやりするー(当たり前だ)

そして本日は真面目に明日の予習してます。
世界の扇状地について。
全く興味ないんですけどNE☆
やー、高校時代に地学を取ってなかったので、予習しないと付いていけそうにないんですよ。

ちぃ、地学とっときゃよかった・・・!

悪態混じりの後悔をしたり。
それでも後期は面白そうな授業が多くて嬉しいかぎり。
前期は悲惨でしたから・・・(乾笑)
前期に手を抜いた分後期は頑張りますよー。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]