忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,10
先日メイドカフェに行こう!とゼミの先輩方と話していました。
その場の会話のノリだったので、企画倒れだろうなーと笑っていたのですが。
本日発表の打ち合わせのため研究室へ。
一段落したところで、

「あ、そういえばメイドカフェいつ行く?」
と、先輩に聞かれました。

え、あ、本当に行くんだ・・・

天麩羅「・・・本当に行くんですか?」

先輩「あれ!?行かない!?」

天麩羅「あ、いえ、行きます。話しの流れで出てきただけかと思ったので」

先輩「じゃぁ、発表が終わったら行きますか」

天麩羅「・・・ということは7月中ですか?」

先輩「あ、まずい?」

天麩羅「まったくもって問題ありません。ただ、ボブりんが・・・」

先輩「あ、そうだね。じゃぁテスト終わってから行こうか」

天麩羅「そうですね。じゃぁ8月になったらということで」


その後、発表用に資料を検討したりしていたところ。
PCで調べ物をしていた先輩から質問が。

って、会話が長いので一端切って続きに(笑)

先輩「メイドカフェって秋葉原以外にもあるのかな」

天麩羅「あるんじゃないですか?今流行ってますからね」

先輩「天麩羅さんは秋葉系のオタクではないんだよね?」

天麩羅「そうですねー。そっちじゃないです」

先輩「天麩羅さんはああいう格好しないの?」

天麩羅「はい?ああいうというと・・・メイド服ですか?」

先輩「そうそう」

天麩羅「しませんよ!?着たことありませんから!!」

先輩「あ、そうなの?この間○○○(ゼミの先輩)とそんな話をしたんだよ」

どんな流れでそうなるの!?

天麩羅「着ませんよ(きっぱり)」

先輩「天麩羅さんはああいうのやってても普通だよ」

天麩羅「それってもはや一般人の枠から抜け出ちゃってるってことですか?」

先輩「いや、一般人とかそういうのじゃなくて・・・普通だなーと」

天麩羅「そうですか・・・コスプレする友人ならいますが」

先輩「え、いるの!?」

天麩羅「ええ、いますよ」

なんでそんな驚くの!?

どこでどうしてメイド服着ると思われたのか。
なんで確認取ろうと思ったのか。
誤解が解けてよかったとは思いますが・・・

どうせコスプレするなら違うのしたいよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]