忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2017
11,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,27
テストも東洋史を残すのみ。
来週試験なので、プリントを見直しておりました。

最初の授業で配られたと思しきプリントのタイトルは、
『講義で扱う時代の粗描ー内陸民族と東アジア世界ー』。

半年間、何をやっているのかわからないまま、ただプリントと、ノートを取る為だけに出席していました。早い話、何の講義かまったくわかっていませんでした。
・・・そうか、内陸民族について講義してたんだー。

そんな驚きをひそやかにしてみたり(サイテーだよ!)

テスト期間は脳みそフル稼働のため、勉強以外のことに頭がまわらなくなります。頭の回線3分の1くらいでいたら、まんまと区間急行に乗って、最寄り駅の2駅先まで行ってしまいました。
あーあ、みんなローカルになってしまえばいいのに。
薄笑いしながら乗り換え。
あやうく反対方向の電車に乗りそうでした。
しっかりしてよ、自分!!



嘲笑人数、じゃなくて超少人数な我がゼミ。
今年の合宿は軽井沢に参ります。
退官なさった教授が大学に寄付したとゆー別荘を使うことになっております。別荘ゆえ12名が定員となっています。
うちのゼミ生現在5名。
軽井沢の別荘で合宿なんて、ブルジョワ気分です。
わーい、少人数万歳☆

合宿の計画を立てるに当たって、施設のパンフが必要になりました。

タカさん「あれー??先生また持って行っちゃったのかな?」

天麩羅「あ、スキャンしたので、私のPCに画像入ってますよ。ちょうど良かった。今日PC持ってきてるんです。ちょっと待っててください、今起動しますから。」

そんなこんなでPC起動。
フォルダを漁るもどこに入れたか分からず。
あれーどこだっけー??
とカチカチクリックしていたら、思わぬものが。
いつぞやのお絵かき画像が開きました。
ひぃー!!と慌てて閉じるも、横に居た先輩に見られました。

ヒロコさん「ちょ、今のなに!?」

天麩羅「い、いえ、なんでもありません。友人からのもらい物ですよ!!あれー、どこに入れたんだっけー」

ヒロコさん「友達のならいいじゃない!見せてよー。」

天麩羅「いえ、そうはいきません。私の趣味丸出しですから!!!」

いくらヒロコさんがオタクでも、超えちゃならない一線はあるんですよ!
後輩がアイタタターでも貴女は笑って許してくれるでしょうけれど、そんなことになった日にゃ、社会的に抹殺されたも同じですから。

なんとかスキャン画像を発見し、ことなきを得ましたが、寿命が縮まりました。
これからはちゃんとファイル整理しとこう・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]