忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,31
ゼミの発表がございました。
ええ、今週も発表です。
っていうか、毎週発表があるんですよ、少人数だからッ!!

そんな苦労も乗り越えて、なんとか終了。
「お疲れ様でしたー。あ、天麩羅さんこのあと授業ある?」

「いいえ、今日はこれで終わりです」

「そっか・・・」

「え、なんかやるんですか?」

「いやー、デブそば食べに行こうかってわっちと言っててね。一緒にどう?」

「デブそば!?・・・行きます!!」

デブそば・・・食べ終わる頃にはデブになっている、という噂のおそば(もしくはうどん)。生徒、職員の一部では有名なブツ

らしい。

さらに先生も加わり5人の団体さんに。
先輩の運転する車でお蕎麦屋さんへGO☆
わくわくしながら注文。
やって来たのは聞きしに勝るボリュームのそば&うどん。
かき揚げそばなんて、麺が見えないほど大量のかき揚げが乗っかっていました。
え、これ一人前!?食べきれないんじゃない?
なーんて思ってましたが案外入るもんです(*´∀`)
この量からすると、大味かな?と懸念していましたが、意外にも美味しかったです(失礼)
これはいい所教えてもらったわーと皆満足して帰路につきました。
先生にすっかりご馳走になり、いやはやありがとうございますです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]