忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,27
酒は飲めないがタバコは吸う。
タバコは吸うがカラオケはしない。
そういう人らしいですマイダーリン。


カラオケ行こうと言ったら物凄い勢いで拒否。
曰く、下手だからと。
おもしろい。聞いてみたいじゃないか。

「大丈夫だって!私だって下手だから。それに、どんなにすごくてもその場では何ともない振りするから。」

(・∀・)ニヤニヤ

(;´Д`)

「いやいや、後から言うってことだろ!?行かないよ!何ともないフリなんかしなくていいよ!」

やっぱり全力拒否。
普段感情の起伏を見せない人だけに、必死になる姿が笑える可愛らしい。
可愛いといえば、「メガネ似合いますねー。カッコイイ~」と言ったら、以降、会う時は必ずメガネ装備。
・・・可愛いヤツよのう(‐∀‐)ホホホ

そんな彼はメールより電話派。この辺は世代間の違いか。
メールと電話どちらが好きか徹底討論(違
「私は断然メール派ですねー」
「そっか・・・なんかさ天麩羅のメールって男っぽいよね」

Σ(・Д・;)ドノヘンガデスカ!?

「用件のみっていうか・・・質問に答え返して終わりって感じじゃない?あ、もう終わりなんだってよくなるから」
・・・ああ、そうっすね。

「いやー頑張って繋げてますよ。」

「うん、頑張ってる感がひしひしと伝わってくる。でも、話題のつなぎ目がわかるんだよね。頑張ってるなーって」

そんなに無理してる感がありますか・・・

「だからやっぱり電話の方が自然に話が広がっていいと思うんだ」
いや、まぁそうなんですが。
あー・・・結論をそこにもって行きたかったのね。

電話率が90%を占めるのも致し方ないのか。

「電話って声を聞けるのは嬉しいけど、その時だけだし。メールなら後で読み返せるでしょう?ヘコんでる時に、カズさんからのメール読んだら元気出るんだけどなー」

(´・ω・`)

・・・現在メール率が上がっております。
電話だと、待ち合わせの時間や場所がうろ覚えのままになるから嫌なんです。
その点メールならあとで確認できるし。
証拠にもなるし(何の
なんだかんだ言って、可愛い野郎です(ぇ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]