忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2017
10,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
06,17
みぅさんより頂いたしーくれっとばとんです。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
  以上、守ってやりましょう!!



Q1:みぅさん
Q2:(BOXちゃん)
Q3:(紅氏)
Q4:【馨】さん 
Q5:むしろお願いします 
Q6:(ゆづさん)
Q7:(Rちゃん)
Q8:(Cさん)
Q9:(M田さん)
Q10:周さん
Q11:(ゆづさん)
Q12:(Eちゃんさん)
Q13:12と同じくEちゃんさん
Q14:恐れ多い・・・!
Q15:みぅさん
Q16:全力でみぅさん!! 
Q17:【馨】さん
Q18:え、いない?
Q19:そりゃ首領のトコのお嬢ですよ!
Q20:強いて言うならエンドーさん
Q21:(Cちゃん)
Q22:権力的にはみぅさん
Q23:いや、実際そうですよね、周さんは。
Q24:えー、いないなぁ・・・
Q25:これは該当者なし
Q26:いっそ自分とか
Q27:これも該当者なしかなー
Q28:該当者なしかよ!
Q29:肉食の彼女が獲物狙うときの。
Q30:(紅さん)
Q31:(BOXはん)
Q32:周さんにみぅさん
Q33:(ゆづさん)
Q34:みぅさん。だって後継者問題とか・・・!!
Q35:【馨】さん
Q36:該当者なし!
Q37:みぅさん
Q38:ぇ、該当者多すぎです
Q39:これ必然的にエンドーさんだよね(笑)
Q40:え、あたし?
Q41:(紅氏)
Q42:(紅氏)
Q43:(紅氏)
Q44:(Cちゃん)
Q45:みぅさん
Q46:みぅさん・・・!!
Q47:(Cちゃん)
Q48:周さん
Q49:みぅさん。ドンになってみてぇ!
Q50:(Cちゃん)
Q51:該当者なし!
Q52:(紅氏)
Q53:(BOXちゃん)
Q54:(ゆづさん)
Q55:周さん、(紅さん)
Q56:(Cちゃん)
Q57:ぇ、誰だろうか 
Q58:みぅさん
Q59:(Rちゃん)
Q60:(BOXはん)
Q61:みぅさん
Q62:(なたねさん)
Q63:(なたねさん)
Q64:周さん
Q65:(はっち)
Q66:(ボブ)
Q67:(はっち)
Q68:さぁ・・・
Q69:エンドーさん

結構パス多かったなぁ・・・多分付き合いが狭いところに起因してるんだよねー。
精進します。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぇ、ぇ、ぇ・・・Σ
私そんなに男前ですかっΣやっぱり?!
くっ・・・嬉しいような喜んじゃいけないような・・・。
い、いつか絶対女の子らしくなってやるからっ。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ぁ

Q65にワラタ・・・w
はるひ。: URL 2006.06/18(Sun) 23:25 Edit
素直になりなよ!
いいじゃないですか。
男前。
むしろ漢前。
素敵です。ハーレムが出来るのも時間の問題だと思いますよ☆
天麩羅: 2006.06/19(Mon) 22:04 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]