忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,14

«次の人»

初詣で縁結びの神社に行ったのが利いたのか、彼氏ができました。
今までみたいに、スキスキー!!っていう情熱はなく、いい人だし付き合ってくうちに好きになるかもしれないしなーてな感じで。
すっっっごく淡々としているので距離を保って付き合えそう。
好感は持てるけど、好みのタイプではないのは確か。向こうも似たようなこと思ってるんだろうなー。
半年は持ちこたえたいもんです。
PR
2007
12,23
傷心から復帰。
最近気づいたんですが、自分一目ぼれしやすいタイプらしいです。
スイーツ(笑)になりかけてる、っていうかもうなってるんかのぅ・・・
2007
12,04
学校帰りに寄った映画館。
平日の午後5時という時間のせいなのか、
はたまた、話題の作品ではないからなのか。

客が2人だけでした。


2人しか客がいないとどうなるかというと、
カップホルダーを左右関係なく置けて、
そのうえ肘掛を両方使えるんだぜ!!!

なんて贅沢な・・・(´∀`*)
至福のひと時を過ごしました。


その後、せっかく新都心に来たんだし、とお買い物。
コートに一目ぼれして試着せずに購入。
帰宅後、ポケットがないことに気づきました。
着てみたら予想外のシルエット。
・・・・・・まぁ、縁があってうちの子になったんだもんな。
どえりゃー大きな紙袋に入れてくれました。
えと、あの・・・
すごく・・・おおきいです。

むしろスゲー邪魔なんですけど。
特にエスカレーターや電車では他の方に迷惑が及ぶ。
扱いにほとほと困りましたぜ。わふー。
2007
12,03
冷戦状態だった元カレと、ようやく友好関係になりました。
性別を超えた友人関係ってここまで育つもんなのね!
おっそろしい長電話に付き合ってもらい、
最初は泣いてるのか鼻かんでいるのかわからなかったのに、
話し終える頃には、笑い声をあげるまでに復活。
体内の毒素を出し切った感があります。

なーんか当分彼氏はいいやって気がしますよ(笑

小さな恋の芽を摘みとられ、友人関係も破綻した元彼氏候補Y友さん。
でもね、まだ手緩いの。
傷口の深さは私の比じゃないぞえ。

しばし冷却期間を置いた上で、ちーっとばかし揺さぶってみるのです(o^∀^o)
今度はこっちが天国から地獄に落としちゃるわ!
2007
12,02
捌け口を求めて。
因果応報とはこのことか。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]