忍者ブログ

Naughty Dwarf

パディントン街へ行くを読了。パデェタンほんっと可愛すぎる。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,27
彼氏から恋愛に疲れたか聞かれ、首を縦に振った天麩羅さんです(ヲイ

好きだけど疲れる。
いい加減親にカミングアウトしたひ。
親にバレて険悪なムードになる夢ばかり見る今日この頃。
すげーリアリティ。
嘘吐いてる罪悪感はあるんだが、言ったら言ったで面倒なことになるのも目に見えてるしなぁ。


あと6単位で卒業単位数になると気づきーの。
つーことは3コマ授業とればいいのか。
よし、思い切って6コマとっちゃうか!
どのへんが思い切ったのかよくわからない。
下手すりゃ週休5日制になっちまう。
人生のモラトリアムを謳歌するかな。
PR
2007
08,04
電話にて、しばし距離を置きたいと昨夜申し出たところ直接会って話したいと言われてもうた。
そりゃそうだと思うも断りました。
この際、お盆は祖母の家に厄介になるとします。
その旨を彼に告げ、時間をもらいたいと頼んだところ、承諾GET。
かなりショックだったみたいで、いや、申し訳ないな・・・とは思います。

あんなに盛り上がってた気分はなんだったんだろうな。
はしかみたいなもんだったのか。
最早、彼の愛情が重いんですが。
男女の愛ってしんどいわ。
そんな重いもんいらんがな。
せっかくなので、田舎でのんびり畑相手にするとします。
・・・その前にゼミがあったんだった。やらなくては。

そういや、PCにお茶をぶっかけ故障させました。
修理まで1ヶ月かかるとか。
仕方ないので、以前使っていた98を引っ張り出してきました。
動作が鈍い子です。
XPと同じように使おうとするとフリーズしますのよ。
これはもう、祖母の家に行けという天からの思し召しに違いない。
2007
08,02
別になにがあったわけでもないのに、デートするのが面倒に感じる・・・
ぶっちゃけ別れてもよくね?くらいに思っている自分がいるんですが。
これどういうことだい。
飽きたのかな・・・いやーいくらなんでもそりゃヒドイ。
ここ何ヶ月か彼氏中心の生活してたせいか、もとの生活に戻りたがってる自分がいるわけでして。
ものぐさな自分には、あのアクティブさが脅威なのさ。
サルサなんか踊りたくもない。
片道2時間もかけて彼の家に行くのもうんざり。
中間地点に行くのすら面倒い。
どうしろと(知るか
うっわ、何かもう好きとか嫌いとかの次元じゃなくなってきた。
ひたすら面倒。
これはしばらくおばあちゃんちに行く方がいいのか。
あー、でもネット環境ないんだよなちきしょー。
ここは婉曲に距離を置きたいというべきか。
間違ってもめんどいんですけどとは言っちゃいけない。
あー・・・
なんかもう、ときめきは2次元から摂取すれば生きてけるんじゃね?
最近次男が恋しいよ。3次元は疲れる・・・

>某A氏
散々騒いで面倒掛けておいて、別れたらごめんなさいなのですー。にぱー(殴
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/31)
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/23)
プロフィール
HN:
天麩羅
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/14)
(04/14)
(04/15)
(04/16)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]